2017年03月23日

ASTABLANC(アスタブラン)クリーム状の美容液

こんにちは。
今日久しぶりにフィットネスクラブに行ってきました。
最近仕事と私用でなかなか時間がとれなくてね。
今日はどうにか時間ができたので行ってきました。
やはり体を動かすと楽しいし終わった後体が軽くなって気分もスッキリします。

美容にもいいですよね。
肌が綺麗になります。
綺麗な肌を作るには運動は欠かせない!という事ですね。

さて、今日はASTABLANC(アスタブラン)の美容液について紹介しようと思います。
ASTABLANC(アスタブラン)の美容液はちょっと珍しいクリーム状です。
美容液なのにクリーム状ってなかなか無いですよね。

最初聞いた時は驚きでした。
クリーム状の美容液ってどんなの?
美容液ってみんな液体じゃないのかな?って感じでした。

初めて見た時もどう見ても夜用のクリーム。
これが美容液?と疑いの気持ちがありました。ごめんなさい(笑)

実際に使用したら本当に美容液でした(笑)
私はおもに夜使用してます。
濃厚で付けた後は延びも良くしっとりして肌に馴染みも良いです。
ちょうど肌にバリヤを張ってくれる感じがしてすべて閉じ込めてくれる感じですね。

私の場合この上からまた夜用クリームを塗って寝ます。
次の日の朝洗顔の時は肌がしっとり、すべすべの肌に変わってます。
弾力はもちろんぷるぷるな肌になってます。
ビックリして知り合いの美容部員に話しました。
自分の肌に合った!って事だよと言われました。

ASTABLANC(アスタブラン)のクリーム状の美容液でこんなに肌状態が変わるとは思ってなかったです。
弾力があるのでハリのある肌になるという事なんですね。
部分的に目元、口元にだけ付けてもいいかも?

乾燥が気になる方にはオススメです。
夜だけでなく日中に使用しても嫌なベタつきもありませんので。

ASTABLANC(アスタブラン)シリーズ化粧水、乳液、美容液は化粧品にしては珍しく詰め替え用があります。
私達には嬉しい事ですよね。
化粧品の瓶を捨てるのって何かもったいないと思う時があってシャンプーみたいに詰め替えが無いかな?ってたまに思ったりした時がありました(笑)
なので、ASTABLANC(アスタブラン)を購入して詰め替えがあると聞いた時なぜか特した気分になりました(笑)

次回はもう少し美容液について書こうと思います。

KOSE(コーセー) ASTABLANC(アスタブラン) Wリフト センセーション
楽天市場へはこちらから

アスタブラン Wリフト センセーション 本体 30g 【コーセー: 化粧品・コスメ スキンケア 美容液・ジェル】【KOSE ASTABLANC W LIFT SENSATION】


amazon(アマゾン)へはこちらから

クリエ アスタブラン  Wリフト センセーション 30g [医薬部外品]
posted by ヒロロ at 16:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

ASTABLANC(アスタブラン)2種類の乳液

こんにちは。
最近は暖かくなって過ごしやすいですね。
このままこの陽気が続いてくれればいいなと思います。
でも花粉症なのでちょっと今辛いですね。

さて今日は「ASTABLANC(アスタブラン)」の乳液を紹介しようと思います。
先日紹介した化粧水と同じで乳液もエイジングケア、美白の効果があります。
もちろんハリ、弾力効果もありですね。

「ASTABLANC(アスタブラン)」の化粧水、乳液はつけた後肌がしっとりしてうるおいます。
うるおいが、肌のハリ、弾力に変わるので若返りに繋がると思います。
何より延びがとても良いです。
私はコットンより手のひらに少しとって伸ばすようにつけてます。
あまり量が多いと肌にべたつくので要注意ですね。

化粧水はさっぱりタイプ、しっとりタイプがあります。
乳液はしっとりタイプ、とてもしっとりタイプがあります。
普通、乳液はしっとりですよね、とてもしっとりタイプってあまり聞いたことないので美容部員から聞いた時ちょっとビックリしました(笑)
知り合いの美容部員から「しっとりタイプでいい?」と聞かれ「他にあるの?」と聞いたら「とてもしっとり!」があると言われ「えっ!」という感じでした(笑)

美容部員は私がベタつくのを好まない事を知ってるのでしっとりタイプを勧めてくれました。
サンプルでとてもしっとりタイプをくれたので試してみました。
確かにしっとりタイプよりしっとり感が増します。
乾燥肌の方にはオススメです。
肌が荒れてきた時なども良いかも?
次の日起きた時しっとり、つるつるの肌になります。

しっとりタイプ、とてもしっとりタイプどちらも自分の肌に合うものを選んで試してみてくださいね。
次回は私の好きな「ASTABLANC(アスタブラン)」の美容液を紹介しようと思います。

とてもしっとりタイプの乳液
amazon(アマゾン)へはこちらから

コーセー アスタブラン Wリフトエマルジョン 100ml とてもしっとり


楽天市場へはこちらから

コーセー アスタブラン Wリフト エマルジョン とてもしっとり <100ml> 【医薬部外品】


しっとりタイプの乳液
amazon(アマゾン)へはこちらから

コーセー アスタブラン Wリフトエマルジョン 100ml しっとり


楽天市場へはこちらから

☆【NEW】コーセー(クリエ) アスタブラン Wリフトエマルジョン しっとり 100ml【美白乳液】
posted by ヒロロ at 17:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

弾力のある肌と美白化粧水

こんにちは。
3月になりました。
春らしい陽気とまだ冬の寒さも残っているといった陽気が交互にやってくるといった時季に感じます。
花粉も今がピークみたいですね。

さて、先日紹介した「コーセー化粧品」の「ASTABLANC(アスタブラン)」について書こうと思います。
化粧水、乳液、美容液の3種類あります。

今日は化粧水の感想を書こうと思います。
「ASTABLANC(アスタブラン)」は45歳からの肌に悩みのある方にオススメです。
女性はこの年齢くらいからシミ、シワ、たるみが気になってきますよね。
そうなるとエイジングケアが必要になってきます。
実際私もそうでした。

「ASTABLANC(アスタブラン)」を使ってから肌に弾力がありしっとりしました。
おもに夜使用してます。
ある日の朝顔を洗って気がつきました。
肌が前と違いつるつるして弾力がありました。
自分でもビックリ!でした。
知り合いの美容部員に話しました。
「自分の肌に合ったという事だね。」といわれました。
初めて使用した化粧品がこんなに良い効果出て嬉しかったです。

ただ私は香料が強いのが苦手です。
初めて「ASTABLANC(アスタブラン)」の化粧水をつけた時気になりました。
でもそんなに嫌な香りではなかったので今は慣れてきて癒しになってます(笑)
化粧水はしっとりして肌に馴染むのが早い気がします。
つけた後のべたつきもありません。
美白効果もあるので透明感が出てきますね。
エイジングケアもあり美白効果もあるので気になる肌の悩みが解決できそうです。

次回は乳液の使った感想を書こうと思います。

コーセー アスタブラン Wリフトローション 140ml しっとり
amazon(アマゾン)へはコチラから

コーセー アスタブラン Wリフトローション 140ml しっとり


楽天市場へはコチラから

コーセー アスタブラン Wリフトローション しっとり 140ml 化粧水 [医薬部外品]


さっぱりタイプもあります。
amazon(アマゾン)へはコチラから

コーセー アスタブラン Wリフトローション 140ml さっぱり


楽天市場へはコチラから

☆【NEW】コーセー(クリエ) アスタブラン Wリフトローション さっぱり 140ml【美白化粧水】
posted by ヒロロ at 15:06| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする