2013年06月09日

スキンケアしながら紫外線防止してくれる美容乳液

最近ブログ更新がなかなかできずにすいません。
何かとバタバタとしておりまして。
時間がある時はなるべく更新しようと思ってます。

それにしても、今日は暑いですね。
6月らしくジメジメと蒸し暑いです。
これが本当の梅雨らしい暑さとでも言うのでしょうか。

今日は私が以前使ってましたスキンケアしながら紫外線防止する美容乳液を紹介しようと思います。
普通の美容乳液とは違い、また紫外線防止だけの乳液とも違うといった感じですかね。
うん?意味わからないですよね(笑)

商品名はマックスファクター sk-ll(エスケーツー)「ホワイトニングソースダームデフィニションuvローション」です。
この美容乳液は非常に高い紫外線防止効果があります。
肌全体の紫外線を幅広く均一にカバーします。
シミ、ソバカスも防いでくれます。
そのうえ、sk-llの美容液成分がスキンケアし続けてくれますのでつやのある透明感のある肌にしてくれます。

こんな美容乳液って初めてですよね。
塗っているだけで、紫外線から肌を守ってスキンケアまでしてくれるなんて女性にとって嬉しいですね。

sk-ll(エスケーツー)って確かに美白効果はとても高いと思います。
結果、肌も明るくなって透明感のある肌になりますね。
使えば使うほど、その効果がわかります。
夏にむけてsk-ll(エスケーツー)は必要な化粧品ですね。
マックスファクター SK2 ホワイトニング ソース ダーム・デフィニション UVローション SPF50・PA+++ 30g

マックスファクター SK2…

¥7,800(税込)

・日中もスキンケアする SPF50UV乳液・SPF値が高いのに白さが残らず、のびも良い。・一日中塗っていても、…

マックスファクター SK2 ホワイトニング ソース ダーム・デフィニション UVローション SPF50・PA+++ 30gマックスファクター SK2 ホワイトニング ソース ダーム・デフィニション UVローション SPF50・PA+++ 30gをカートに入れる
posted by ヒロロ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

集中&即効ケアする美白マスク

今日も朝から風が強いです。
昨日の春の嵐がまだ収まらないって感じですね。
でもお天気は良いです。

明日からしばらく晴れの日が続きそうですね。
きっとポカポカ陽気になるでしょう。

晴れてポカポカ陽気は嬉しいけどそろそろ紫外線が気になりますね。
紫外線対策しっかりしないと。
以前このブログで紫外線防止用の乳液を紹介したと思いますのでもう一度見ていただけたらと思います。

今日は、以前にも紹介したと思いますが「美白マスク」の事をもう少し詳しく紹介したいと思います。
マスクはこれからの時期に必要ですね。
特に夏は最高です(笑)

私が愛用しているマスクはマックスファクター「SK-II(エスケーツー)ホワイトニングソースダーム・リバイバルマスク」です。
ちょっと名前が長いですね(笑)
覚えずらい(笑)

ひとことで言うと「美白マスク」です。
美白美容液1本分が入ってるのでケアした後の肌はしっとり、つるつるです。
肌も明るくなります。
ストレッチ素材なので顔にぴったり密着して美白成分が浸透していきます。
ケアの後は肌トーンアップはもちろんキメが引き締まった感じで毛穴も目立たなくなります。

そして、このマスクは集中ケアすると効果がアップします。
かなり前の事ですが、私も一週間に2回ケアしてました。
まあ、夏で汗をかくという事もあってこのパターンにはまってしまったということなんですがね(笑)
それで、夏が終わって秋になったら肌は、しっとりつるつるでした。
肌も明るくなりましたね。

その時同僚に「すごく透明感のある綺麗な肌してるね」って言われたのを覚えてます。
正直言われた時は自分では気がつかなかったですけど・・・(笑)
見る人は見てるんですね(笑)

この美白マスクは美白効果が持続するんですね。
今だに肌トーンはアップしたままです。
良い化粧品に出会えたと思います。
私のオススメの一つです。

[SK-2]【10枚入り】ホワイトニングソースダームリバイバルマスク 美白ケア 美容液 10枚セット エッセンス  綾瀬はるか 桃井かおり 小雪 愛用 SK-2 SK2 マックスファクター MAXFACTOR WSダーム リバイバルマスク




posted by ヒロロ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

SK-II(エスケーツー) 美白美容液

今年も残す所あと5日。
早いなあ。
来年は、このブログがたくさんの人に見てもらって少しでも自分に合った化粧品を見つける参考になればと思います。

しかし、最近は寒いね。
もう、お正月が過ぎた頃の寒さにかんじる。

先日は乾燥を防ぐ美容液の紹介をしましたね。
今日は美白の美容液の紹介をしようと思います。

美白って女性にとっては気になる肌のトラブルの一つですね。
特に年齢が重なってくるとよけい気になります。

でも、若い頃から肌のお手入れをしていればそれほどではないと思いますが・・・・・
だけど、若い頃って肌のお手入れしなくても綺麗なんですよね。
つまり、肌のトラブルって積み重なってできた物って事なんですね。

そして、実際に私が使用している美白美容液はマックスファクター「SK-IIセルミネーションエッセンスEX」です。

この美容液は毎日、朝晩使用していると本当に肌が白くなるのがわかります。

発売された時「凄いのがでたよ、肌が白くなるのがわかるよ」と言われましたが「うそだ。」と思いました(笑)
そんな、「目でみて肌が白くなるのがわかる美容液なんてあるわけない。」なーんて思いました(笑)
でもまあ、「使ってみようかな?」と思って購入しました。

そして半信半疑のまま使用してたら、
だんだん肌が白くなってきたのが見てわかるようになりました。
もう、ビックリ!
やっぱ本当でした。

肌が白くなってきただけでなく、肌トーンも明るくなりましたね。
今では、私にとって無くてはならない美白美容液です。
肌のくすみで悩んでる方にはオススメです。

アマゾンからはこちらから
マックスファクター SK-II セルミネーションエッセンス EX(75ml)医薬部外品2[並行輸入品]


楽天からはこちらから

SK-II セルミネーション エッセンス EX 50ml
posted by ヒロロ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

オススメの美白化粧水

こんにちは。
早いものでもう12月。
あっという間に今年も終わっちゃうね(笑)

最近は何かと用事があってブログ更新もできずでした。
今月はできるだけ更新がんばります。

それにしても12月だけあって寒いですね。
乾燥が気になります。

風邪も気をつけないといけませんが肌にも乾燥はよくないです。
化粧水はたっぷりつけたいですね。

その化粧水の入りを助けてくれる良い美容液を先日紹介したと思います。
そうです、「illume セルフモイストプログラム」。
うるおいをため込む高保湿美容液。
私は朝のスキンケアに愛用してます。

夜はSK=II(エスケーツー)を愛用してます。
洗顔のあとは、「SK-II MASK-INローション」を使用してます。
こちらは、美白化粧水です。

美白マスクのようにうるおいのある肌に導きます。
あとからつけるものの入りを良くしてくれて肌トーンを整えて透明感のある肌になります。
何といってもくすみが消えて明るい肌になります。

勧められた当初はしょうじき半信半疑でした(笑)
本当に肌が明るく見えるの?なーんて(笑)

でも使い続けたらだんだん自分でもわかるくらいに明るくなりました。
美白マスクを取った後のような感じでね。

肌が明るく見えると気持ちも明るくなります。
マックスファクター「SK-II MASK-INローション」。
美白化粧水。オススメです!


SK-IIセルミネーション MASK-IN ローション 100ml <医薬部外品>



SK-II セルミネーションMASK-INローション(マスクインローション) 100ml* 【35%OFF】
posted by ヒロロ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする