2017年04月09日

美白美容液について

こんにちは。
4月になって体調を崩してしまいました。
やはり、寒暖差が原因のようでした。
病院に行って風邪薬を貰ってきて、やっと良くなりました。
思えば、毎年この時季は病院通いしてます(笑)

先日、保湿美容液を紹介しましたが、今日は美白美容液について少し書こうと思います。
これからの時季、紫外線対策が必要になってきますね。
紫外線で焼けた肌をそのままにしておくと、シミの原因になります。
シミを無くすのには根気が必要です。

シミ、肌のくすみの原因が過剰なメラニンです。
美白美容液は、そんなメラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防いでくれます。
そして、肌トーンが明るくなるという効果もありますね。
美白って女性には興味深いですね。

保湿美容液でうるおいを与えて、美白美容液で明るい印象の肌になる事は、女性にとって嬉しい事ですね。
やはり、スキンケアって化粧水・乳液だけでなく美容液も必要だと思います。
これからの時季は、紫外線対策をしっかりしてシミを作らないように注意したいですね。
posted by ヒロロ at 17:18| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック