2017年03月24日

保湿美容液

こんにちは。
今日も昨日に続き美容液について少し書こうと思います。
私は化粧品の中で美容液が一番好きです。
化粧水、乳液がスキンケアの定番なんですがその中に美容液を加えると肌状態がアップしますね。

今、美容液には2種類あって洗顔後すぐに使う保湿美容液と化粧水の後つまり乳液の前に使う美白美容液です。
以前は美容液というと美白美容液がほとんどだったようですが最近は保湿美容液もいろいろ出ているようです。

保湿美容液は一度使うとかかせないです。
使わない時と全く肌状態が違います。
次に使う化粧水の入りが違うと言われますがその通りだと思います。

肌の水分を保ってくれるのでうるおいが続いていつもしっとり肌でいられるような感じがします。
乾燥を感じない肌っていうのかな?
それに、うるおいを与えてくれるので角質にも浸透してふっくらキメの整った肌になります。
特に今の時季はまだ乾燥が気になるので朝、晩は保湿が必要ですよね。

乾燥しやすい肌はうるおいを与えても逃げやすいようなので保湿美容液を使用するといいですね。
朝、晩継続して使うと違ってくると思います。
いつもしっとりした肌になります。
そうなると、朝の洗顔が楽しみになってきます(笑)
洗顔してる時に肌を触った時しっとり、つるつるなのでね。
気のせいかわかりませんが、化粧崩れも違うように思います。
保湿美容液はオススメです。

posted by ヒロロ at 15:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448338225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック