2017年03月20日

ASTABLANC(アスタブラン)2種類の乳液

こんにちは。
最近は暖かくなって過ごしやすいですね。
このままこの陽気が続いてくれればいいなと思います。
でも花粉症なのでちょっと今辛いですね。

さて今日は「ASTABLANC(アスタブラン)」の乳液を紹介しようと思います。
先日紹介した化粧水と同じで乳液もエイジングケア、美白の効果があります。
もちろんハリ、弾力効果もありですね。

「ASTABLANC(アスタブラン)」の化粧水、乳液はつけた後肌がしっとりしてうるおいます。
うるおいが、肌のハリ、弾力に変わるので若返りに繋がると思います。
何より延びがとても良いです。
私はコットンより手のひらに少しとって伸ばすようにつけてます。
あまり量が多いと肌にべたつくので要注意ですね。

化粧水はさっぱりタイプ、しっとりタイプがあります。
乳液はしっとりタイプ、とてもしっとりタイプがあります。
普通、乳液はしっとりですよね、とてもしっとりタイプってあまり聞いたことないので美容部員から聞いた時ちょっとビックリしました(笑)
知り合いの美容部員から「しっとりタイプでいい?」と聞かれ「他にあるの?」と聞いたら「とてもしっとり!」があると言われ「えっ!」という感じでした(笑)

美容部員は私がベタつくのを好まない事を知ってるのでしっとりタイプを勧めてくれました。
サンプルでとてもしっとりタイプをくれたので試してみました。
確かにしっとりタイプよりしっとり感が増します。
乾燥肌の方にはオススメです。
肌が荒れてきた時なども良いかも?
次の日起きた時しっとり、つるつるの肌になります。

しっとりタイプ、とてもしっとりタイプどちらも自分の肌に合うものを選んで試してみてくださいね。
次回は私の好きな「ASTABLANC(アスタブラン)」の美容液を紹介しようと思います。

とてもしっとりタイプの乳液
amazon(アマゾン)へはこちらから

コーセー アスタブラン Wリフトエマルジョン 100ml とてもしっとり


楽天市場へはこちらから

コーセー アスタブラン Wリフト エマルジョン とてもしっとり <100ml> 【医薬部外品】


しっとりタイプの乳液
amazon(アマゾン)へはこちらから

コーセー アスタブラン Wリフトエマルジョン 100ml しっとり


楽天市場へはこちらから

☆【NEW】コーセー(クリエ) アスタブラン Wリフトエマルジョン しっとり 100ml【美白乳液】
posted by ヒロロ at 17:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック