2015年09月01日

秋にむけて

かなりのご無沙汰でした。
少し仕事を始めたのでなかなかブログ更新の時間がなくてね。
でもこれではいけません。

みなさんに肌の大切さを伝えられませんね。
肌の大切さと綺麗な肌を作るという事です

これからまた少しずつですが私の知っている限りお伝えできればと思います。
私が使っている化粧品はこのブログで紹介した物です。
一番の効果は継続する事だと思います。

自分に合った化粧品を選び毎日のお手入れを継続する事です。
特にこれからは、肌も夏の疲れが出てきます。
汗と紫外線によるものです。
紫外線はこれから秋に向けてまだ強いですからUVケアはまだまだ必要ですね。
そしてエアコンによる乾燥のケア、つまり保湿も必要になってきます。

日中は汗と紫外線で傷ついた肌を、夜は保湿と美白でケアしましょう。
私は汗をたくさん掻いた時はイリュームの「セルフモイストプログラム」を使っています。

これは、洗顔の後化粧水の前に使用します。
そうする事によって化粧水の入りが良くなります。
保湿効果もあるので乾燥も防いでくれます。

夏は夜、冬は日中にと季節によって使いわけてます。
結構効果ありますよ。
次の日の朝は肌がしっとりしてます。
以前このブログでも紹介したと思います。

イリュームの「セルフモイストプログラム」ぜひ試してみてください。
美白については次回お知らせしたいと思います。

posted by ヒロロ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌荒れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425160567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック