2013年08月29日

夏の暑さで痛んだ肌ケア

久しぶりの更新となりました。
やっと秋らしくなってきたかな?って感じ。
もう9月だもんね。

今までは暑くて疲れちゃって何もやる気が出なくてね(笑)

ブログもさぼりっぱなし(笑)

最近は暑さが違ってきて体も楽になってきました。
朝晩かなり涼しくなってきたよね。
日中はまだ暑いけど、暑さが違ってきたよね。

という事でこれからは夏の暑さでダメージを受けた肌のケアが必要になってきますね。
これは、大事なことです。
これからのケアによって秋から冬に向けての肌状態が変わってくると思います。

痛んだ肌はやはりパックが一番の効果があると思います。
紫外線、汗、冷房で夏の肌って結構痛みやすい事ばかりですね。
これらを早く元の綺麗な肌に直してくれるのがパックです。

まあ、美白マスクって事です。
美白マスクは即効性があるので夏は最高。
以前からこのブログでも何度か紹介してますよね。

まだまだ美白対策は必要です。
秋の陽ってかなり強いですから気をつけないとね。


posted by ヒロロ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品(コスメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック