2013年06月09日

スキンケアしながら紫外線防止してくれる美容乳液

最近ブログ更新がなかなかできずにすいません。
何かとバタバタとしておりまして。
時間がある時はなるべく更新しようと思ってます。

それにしても、今日は暑いですね。
6月らしくジメジメと蒸し暑いです。
これが本当の梅雨らしい暑さとでも言うのでしょうか。

今日は私が以前使ってましたスキンケアしながら紫外線防止する美容乳液を紹介しようと思います。
普通の美容乳液とは違い、また紫外線防止だけの乳液とも違うといった感じですかね。
うん?意味わからないですよね(笑)

商品名はマックスファクター sk-ll(エスケーツー)「ホワイトニングソースダームデフィニションuvローション」です。
この美容乳液は非常に高い紫外線防止効果があります。
肌全体の紫外線を幅広く均一にカバーします。
シミ、ソバカスも防いでくれます。
そのうえ、sk-llの美容液成分がスキンケアし続けてくれますのでつやのある透明感のある肌にしてくれます。

こんな美容乳液って初めてですよね。
塗っているだけで、紫外線から肌を守ってスキンケアまでしてくれるなんて女性にとって嬉しいですね。

sk-ll(エスケーツー)って確かに美白効果はとても高いと思います。
結果、肌も明るくなって透明感のある肌になりますね。
使えば使うほど、その効果がわかります。
夏にむけてsk-ll(エスケーツー)は必要な化粧品ですね。
マックスファクター SK2 ホワイトニング ソース ダーム・デフィニション UVローション SPF50・PA+++ 30g

マックスファクター SK2…

¥7,800(税込)

・日中もスキンケアする SPF50UV乳液・SPF値が高いのに白さが残らず、のびも良い。・一日中塗っていても、…

マックスファクター SK2 ホワイトニング ソース ダーム・デフィニション UVローション SPF50・PA+++ 30gマックスファクター SK2 ホワイトニング ソース ダーム・デフィニション UVローション SPF50・PA+++ 30gをカートに入れる
posted by ヒロロ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365761026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック