2013年03月08日

マジックマスクでローションパック

最近ポカポカ陽気で嬉しいです。
気分もウキウキって感じ。

今日は久しぶりにフィットネスクラブに行ってきました。
本当に久しぶりでした。
やく、1ヶ月近くなるかなあ。

トレーナーの人にもご心配をおかけしちゃって。
「久しぶりだね」なーんて言われちゃった。
今日からまた頑張ってトレーニングしなきゃ。
まだ、ちょっと体重いし。

フィットネスクラブに通いはじめて2年が過ぎました。
体重も体脂肪も減ってきたけど肌も綺麗になってきたような気がします。
実際、運動していると肌も綺麗になるのは本当のようです。
確かに運動して汗をかくと体の悪いものが出て行くからそうなのかもね。

つまり、綺麗な肌を作るにはお手入れも大事ですが運動も大事ということですね。
そして、運動した今日は夜ローションパックで肌のお手入れをします。
これは、フィットネスクラブに行った日は恒例となってます。

汗をたくさんかくので、肌の水分補給のためです。
ローションパックは、以前このブログで紹介したマックスファクターSK-II「フェイシャルトリートメントエッセンス」をマックスファクター「マジックマスク」に浸透させてパックします。
5分おきます。

5分後に取ると肌はしっとりしてます。
化粧水が全部肌に入ってしまってるからですね。
これは、ちょっと簡単なお手入れ方法なので私は気にいって毎週行ってます。
汗をたくさんかいた時とか、乾燥で肌が痛んできたかな?と思った時などにオススメのお手入れ方法です。
化粧水ってコットンを使っただけでは、なかなか肌に入っていかない時があります。
特に乾燥の時期。

そんな時にマジックマスクを使うと良いです。
水分が不足するとシワになりますからね。
やはり肌にはいつも水分は必要ですよね。

マックスファクター「マジックマスク」肌のお手入れには必要だと思います。


お買い得!《マックスファクター》MAXFACTOR マジックマスク15個入x3袋  在庫限り!売り尽くし!

posted by ヒロロ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 綺麗な肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック