2013年01月07日

紫外線から肌を守るUV美容乳液

今年は以前と比べると寒いですね。
年末から寒かったけどね。

午前中、年明け初のフィットネスクラブに行ってきました。
新年早々いい汗をかきました。
お正月で太ったかな?と思ったけど気持ち体重が減ってました。
体脂肪も減っていてよかったあ!

運動して汗をかくって体が軽くなるしすっきりするね。
これを続けると肌も綺麗になるからやっぱり美容には運動も大事という事ですね。

今まで、化粧水と美容液を紹介しましたが今日はその次につける乳液を紹介したいと思います。
乳液も朝と夜違うものを愛用してます。

朝は紫外線防止効果の入っているものを使用して、夜はハリアップ効果の入っているものを使用してます。
今の時期はそうでもないけど、季節によって紫外線は気になりますからね。

今日は日中用の乳液を紹介しようかな。
私が使っている日中用乳液はマックスファクター「illume(イリューム)ホワイトキャプチャーUV」
日焼け止め乳液です。

「illume(イリューム)ホワイトキャプチャーUV」は紫外線から肌を守りシミ、ソバカスを防いでくれます。
あと、化粧下地効果もあるのでファンデーションの仕上がりを綺麗にしてくれます。
確かにそうなんですね。

ファンデーションがむらがあってつきが悪いという事が無いんです。
ちょっと肌あれしてるかな?って思う時でも綺麗につきます。

そして、私が気にいってるのは乳液の伸びが良い所とつけ心地がベタつかずサラっとしている所です。
夏って毛穴が開いてるし汗をかくのにサラっと感は同じなんです。
それに、UV効果もあるしね。

やはり女性は美白は気になりますよね。
透明感のある肌にあこがれますからね。

美白は、やっぱりシミ、ソバカスを防ぐという事から始まると思います。
ただ、シミ、ソバカスをなくすには根気が必要なんですが・・・・
毎日の肌のケアが大事ですね。
そして、紫外線にあたらない事かな。

きちんとケアをしていると、だんだんシミ、ソバカスも薄くなって目立たなくなり消えていきますからね。
それと同時にくすみもなくなってきます。
肌も明るくなり、透明感のある肌になってきます。

それにはマックスファクター「illume(イリューム)ホワイトキャプチャーUV]」はオススメです。
アマゾンからはこちら

マックスファクター イリューム ホワイト キャプチャー UV SPF26 PA++ 30g

楽天からはこちら

【マックスファクター】イリューム・ホワイトキャプチャーUV


posted by ヒロロ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。