2012年12月21日

乾燥とキメを整える化粧品(美容液)

朝は晴れてたのに、今は曇ってきました。
明日は雨らしいです。
そして寒いみたい。

こう毎日寒い日が続くとやはり肌の乾燥に要注意ですね。
そこで、乾燥を防いでくれる化粧品(美容液)を紹介したいと思います。
私も使ってます。
最も使ったり、さぼったりとまあいろいろです(笑)

以前はきちんと使ってたのですが、肌状態が良くなったので辞めてました。
ここ最近は、肌状態があまり良くなかったので、再度使う事にしました。

この、美容液は夜のみ使用する美容液です。
朝使用すると化粧崩れするので朝は辞めた方がいいみたいです。

オススメする化粧品(美容液)はマックスファクター「SK-IIフェイシャルトリートメント リペアC」です。
乾燥だけでなく、キメの乱れも整えてくれます。
保湿効果バッチリです。

疲れると肌も荒れてきますよね。
そんな時も優れた効果を発揮します。

実際私も「リペアC」に助けられた事があります。
3年前に母が急に他界した時、病院に3日間泊まりこみの看病をしました。
その、3日間は睡眠不足と食欲もなく、医師からは「難しい」と言われ精神的なショックもありました。
もう疲れも限界だったけど、「もしかしたら明日は母が元気になるかも?」という気持ちだけで看病してました。
でも、泊まりこみの看病して4日目の朝母は亡くなりました。

それから、お通夜、葬儀が終わり疲れが出たのか体調を崩しましたがすぐに回復したけど気がついたら肌が荒れて、洗顔の後何をつけてもしみって痛かったです。
今までにないほどの肌荒れでした。
ビックリ!でしたね。

きちんと、いままで通り肌の手入れはしていたのにね。
それから、美容部員の友達の所へ行き相談しました。
友達はひとめ私を見て肌荒れが酷い事がわかったみたいです。
いろいろアドバイスをもらい、その通りにお手入れしたらすぐに治りました。

その時に「リペアC」をつけるように言われました。
それまであまり「リペアC」はつけてなかったですね。
さきほどのように、さぼってた期間だったようです(笑)

それから、みるみる肌荒れは良くなりました。
この時、改めて「リペアC」の良さがわかりました。
おすすめの化粧品(美容液)です。

アマゾンからはこちら

マックスファクター SK-U フェイシャルトリートメントリペアC 15ml


楽天からはこちら

マックスファクター SK-II SK2 フェイシャルトリートメント リペアC 15mL【SK-2 sk-ii エスケーツー・化粧品】 【201212_esse3】【あす楽対応】
posted by ヒロロ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 綺麗な肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック