2012年11月11日

マックスファクター 高保湿美容液「illume(イリューム) セルフモイスト プログラム」

11月に入ったとたんに体調を崩してしまいました。
やっと昨日くらいから良くなってきました。
今年の風邪はお腹の調子が悪くなるみたいなので要注意。

今週は熱が出たり、関節が痛くなったり、体が重かったりと散々でした。
お風呂も暫く辞めてました。

でもその間、洗顔とスキンケアだけはかかさずにしてました。
夜は先日紹介した洗顔シートで汚れを落として、朝はいつも使っている洗顔フォームを使いました。
両方ともマックスファクター illume(イリューム)です。

illume(イリューム)はうるおいを大事にしているブランド。
マックスファクター SK-II(エスケーツー)に近づけて作った感じです。
なので、私は好きです。

夜はSK-II(エスケーツー)、朝はillume(イリューム)と使いわけています。
肌って「夜生まれ変わる」って言いますよね。
肌の中まで深く浸透するのは、やっぱりSK-II(エスケーツー)です。

マックスファクターillume(イリューム)は肌がうるおうのにベタつかない。
肌がうるおうと毛穴が目立たなくなったります。
嬉しいですね。

そして、マックスファクターillume(イリューム)の中で私の一番のお気に入りの商品は「セルフモイスト プログラム」
化粧水の前に使用する高保湿美容液です。
知らない人が多いかと思います。

普通、洗顔の後に化粧水をつけますよね。
だけど、セルフモイスト プログラムは洗顔の後化粧水の前につけます。
そうする事によって化粧水の入りを良くします。

肌が荒れていて化粧水の入りが悪いと感じた時に良いですね。
うるおいをたっぷり与えてくれるので、乾燥、かさつきには最高。
これからの時期には無くてはならない高保湿美容液です。

乾燥肌、毛穴が気になる人はセルフモイスト プログラムでマッサージをしても良いと思います。
そして、その後に化粧水をつけると肌がうるおうこと間違いなしです。

化粧水の前に使うマックスファクター高保湿美容液「セルフモイスト プログラム」はお勧めです。
一度使ってみる価値はあります。

amazon(アマゾン)へはこちらから
P&G マックスファクター 合同会社
illume(イリューム) セルフモイスト プログラム 30g

マックスファクター イリューム セルフモイスト プログラム 30g


楽天市場へはこちらから
P&G マックスファクター 合同会社
illume(イリューム) セルフモイスト プログラム 30g

マックスファクター イリューム セルフモイスト プログラム 30g


posted by ヒロロ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品(コスメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。