2012年10月04日

美白効果のある化粧品

初めまして。
ヒロロです。

10月だというのに今日は暑いですね。
暑かったり寒かったりと変な陽気。
体調を崩さないように気をつけないとね。

お天気が良いと紫外線が強いのでまだまだ日焼け対策は必要ですね。
日焼けしてしまうとシミになるので気をつけないと。
シミは高齢になればなるほどジョジョに出てくるのである意味怖いかも?

今、美白効果のある化粧品が結構出ているけどシミを取るには根気が必要なんですね。
若い頃は、シミって気にならなかったけど年齢が高くなるにつれ気になります(笑)
その頃ってスキンケアもあまりしなかったりで、それでも肌状態は悪くなかったように思います(笑)
やっぱり若さだったんですね。

今は、まずスキンケアをしっかりやってます。
美白美容液もきっちり。

私が使ってる美白美容液結構良いです。
人気もあるみたいですよ。
のちほど、お知らせしますね。


posted by ヒロロ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品(コスメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック