2017年03月29日

お気に入りの保湿美容液

こんにちは。
最近朝晩の気温の変化が激しくて体調を崩しそうです。
早く暖かくなってくれないかな?なーんて思っている毎日です。

さて、先日美容液を紹介しました。
今日は私が使用している美容液について書こうと思います。
以前このブログで紹介したと思いますが、保湿美容液でマックスファクター(今は社名が変わりました)のセルフモイストプログラムです。
手のひらに適量をとって使用します。
ジェルのような感じです。
肌になじませるとしっとりしますが、これからの時季暖かくなってくるのでちょっと重いかな?と思います。
乾燥が気になる方は良いかも?
保湿美容液なので朝晩洗顔の後に使用します。
次につける化粧水の入りがよくなります。

後、最近お気にいりの美容液。
コーセー化粧品「ONE BY KOSE(ワン バイ コーセー)です。
こちらも保湿美容液なので洗顔の後に使用します。
やはり手のひらにに適量をとって肌になじませます。
手のひらにとった感じはさらっとしてますが、肌になじませるとしおっとりします。
つけた後のべたつきもありません。

さっぱりしてるのに保湿効果はバッチリといった感じがします。
私、化粧品のべたつくのが嫌なので「ONE BY KOSE(ワン バイ コーセー)は自分の肌に合ってると思います。
また、ひとつお気にいりの美容液が増えました。

「ONE BY KOSE(ワン バイ コーセー)」
amazon(アマゾン)へはコチラから

コーセー ONE BY KOSE ワンバイコーセー 薬用保湿美容液 ラージサイズ 120ml


楽天市場へはコチラから

コーセー ONE BY KOSE ワンバイコーセー 薬用保湿美容液 60ml 【本体】
posted by ヒロロ at 17:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする