2013年05月29日

肌にのせると溶けて浸透するクリーム

5月ももう終わりですね。
これからしばらくうっとうしい梅雨の時期に入りそうです。
梅雨って何か気分がすぐれませんね。
ジメジメして蒸し暑いしね。

今日は、美容クリ―ムを紹介しようと思います。
以前このブログで紹介したクリームは私が愛用している物でしたが、今日はそれとは違う物です。
この前試供品でいただいた物が出てきたようなので今使ってます(笑)
使ってみたら、なかなか良いなあと思ったので感想をお知らせしたいと思います。

クリームってちょっと冬の時期だけだと思いがちですが、実は夏も必要なんです。
「乾燥から肌を守る」という事で、夏は冷房で肌の水分を失われがちなのでやはり寝る前に化粧水や美容液等で肌を整えたあと美容クリームで閉じ込めるという感じです。

夏にこのお手入れ方法を繰り返していると秋になると肌がしっとりしてますね。
夏の紫外線で痛みがちだった肌も回復してるように思います。

さて、今回紹介する美容クリームですがマックスファクター「sk-ll(エスケーツー)スキンシグネチャーメルティングリッチクリーム」です。

このクリームはちょっと普通のクリームと違います。
ちょっと堅いというか固形みたいな感じです。
最初、ビックリしました(笑)
こんなに堅いのに肌につくのかな?と思いましたね(笑)

でも、それが肌にのせるとすーっと溶けるんです。
そして、浸透していきます。
クリームなのにベタつかずさっぱりしてますね。
これなら夏の暑い時期でも良いと思います。

長時間保湿効果もあり、ハリ、キメ、ツヤが続く効果もあります。
私のおすすめの美容クリームです。
一度使用してみてはいかがでしょうか。
SK?II スキンシグネチャー メルティングリッチクリーム

SK?II スキンシグネチ…

¥14,800(税込)

■溶ける・浸透する・包み込む配合成分が肌を包み込み、長時間保湿力が続くクリーム。翌朝までしっかり保湿!SPアク…

SK?II スキンシグネチャー メルティングリッチクリームSK?II スキンシグネチャー メルティングリッチクリームをカートに入れる


売り切れでしたらこちらから

【SK2】マックスファクター SK2 スキンシグネチャー メルティングリッチクリーム 50g  【RCPmara1207】【SBZcou1208】【マラソン1207P10】【FS_708-6】



スキンシグネチャーメルティングリッチクリーム(50g) (SKII/SK-2/SK2/エスケーツー)
posted by ヒロロ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品(コスメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

夏の肌トラブルに向けて

先週は、何かと用事がありなかなかブログ更新ができませんでした。
好きなフィットネスクラブも昨日やっと行ってきました。

しかし、ちょっと外に出ただけで紫外線の強さには驚かされますね。
でも、この時期は紫外線の他にも気になる事があります。
それは、毛穴対策です。

これから、汗等で毛穴が開きやすい時期になります。
特にお鼻のまわりですね。
あと頬ですかね。

私も一時期毛穴が気になってた時がありました。
私は汗かきなので、鼻の頭と頬の所が毛穴が開くと中が黒くなって嫌でした。
頬の部分は、ファンデーションをつけると凹凸が目立つしね。
どーしたら目立たなくなって綺麗にファンデーションがつくのか悩みましたね。

それがいつの日か解決され気にならなくなりました(笑)
何でかな?
考えられるのはsk-llの(エスケーツー)化粧水と集中的に美白用のマスクを使い初めてからだと思います。
以前このブログで紹介したマックスファクターsk-ll(エスケーツー)のフェイシャルトリートメントエッセンスとホワイトニングソースダームリバイバルマスクです。

フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)は確かに良いです。
肌本来の働きを整えてくれて、肌トラブルを解消してくれますね。
肌の奥底まで浸透して肌の細胞から整えてくれます。

そして、ホワイトニングソースダームリバイバルマスク(美白マスク)は集中&即効ケアする美白マスクです。
確かに言えますね。
短期集中型マスクとも言えるかな?
本当に集中的にケアするとその効果が早く現れますね。

特に暑くなってくるこれからの時期は効果が出るのが早くわかるような気がします。
おかげで、毛穴が引き締まったのか小さくなって目立たなくなりました。
今は夏の暑い時、汗をたくさんかいても毛穴は気にならなくなりました。

暑くなってくるこれからの時期sk-ll(エスケーツー)の化粧水と美白マスクはオススメです。
一度試してみてはいかがでしょうか。
posted by ヒロロ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

乾燥による小じわを目立たなくする美容液

こんにちは。
今日はあいにくの雨。
何か体が重い感じですっきりしません。
一昨日くらいから体調がいまいちです。

昨日は一日中ゴロゴロしてました(笑)
今日はいくらかいいかな?
寒暖差が激しいから体もついていかないみたい。

明日からはお天気も良く暑くなるみたいですね。
晴れると気になるのが紫外線。
毎回紫外線の事は書いてるように思いますが、それと一緒に気をつけないといけないのが乾燥。
乾燥ってちょっと考えると冬の寒い時期に思いますよね。

ところが、夏も要注意。
暑くてエアコンを使いますよね。
これが、以外に肌にダメージを与えるんです。

実際私も夏なのに化粧水がしみって肌が痛いなーんて事がありました。
汗のせいかな?と思ったけど、肌診断したら水分が少なかったりした事があります。
汗のせいもあるのでしょうけど乾燥もあったようです。
それから、化粧水を多めにつけて夏でもクリームをつけてます。
これからの時期は、特に肌ケアは必要になってきますので夜の寝る前のお手入れは念入りにしたいですね。

今日は、私が使ってみた乾燥からの小じわを防ぐ美容液を紹介したいと思います。
マックスファクターsk-ll「リンクルスペシャリスト」です。

夜寝る前のお手入れの時にだけ使ってました。
肌にハリを与えてくれて小じわを防いでくれます。
コクのあるクリーム状で、ちょっとベタつきそうと思うけどつけると肌にスーッと馴染んで心地良い使用感です。
肌が柔らかくなった感じがしましたね。
今までに無い美容液ですね。
一度使ってみてはどーでしょうか?
マックスファクター SK2 リンクル スペシャリスト <クリーム状美容液> 25g

マックスファクター SK2…

¥13,000(税

新配合のマリン エッセンス オイルが肌をうるおわせ、なめらかでいきいきとした肌をキープ。年齢を感じさせない、ハ…

マックスファクター SK2 リンクル スペシャリスト <クリーム状美容液> 25g マックスファクター SK2 リンクル スペシャリスト <クリーム状美容液> 25g をカートに入れる
posted by ヒロロ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品(コスメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

目もと、フェイスラインを引き上げるマスク

こんにちは。
やっと5月らしい陽気になってきたような気がします。
それと、同様に紫外線も気になってきますね。

紫外線対策は本当にしっかりやらないと。
年齢が重なるにつれ気になる肌の悩みになってきます。
シミ、くすみの原因になり取るのにも根気が必要になってきます。
気をつけないといけませんね。

今日は、こちらもやはり年齢が重なると気になるたるみについて書こうと思います。
たるみで一番気になるのが、目もと、口もとかな?
あと、顎のラインですね。

これは、エイジングケアが大事という事になってきますね。
先日このブログで紹介した、マックスファクターsk-II(エスケーツー)の「ステムパワー」がハリアップ効果抜群なんです。
それと同様でsk-ll(エスケーツー)のマスクでもハリアップ効果のあるものがありますので紹介したいと思います。

マスクはマックスファクターsk-ll(エスケーツー)スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスクです。
このマスクはちょっと変わっていて上下2枚に分かれています。
つまり上用、下用となっています。
普通マスクは1枚になってますようね、でもsk-ll(エスケーツー)スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスクは上下別々に分かれてるので簡単につけられます。

もちろん、sk-llのマスクなのでストレッチ素材なので伸縮性があり肌にぴったりフィットします。
私も使用した事がありますが、薄くて伸びがあるので肌に隙間なくつく感じがしますね。
なので、マスクに含まれている成分がすべて肌に入っていく感じです。

それに、上下分かれてるのでつける時も取る時もラクですし取ったあとも肌がしっとりしますね。
上下、分かれていることで目もと、フェイスラインを集中的に引き上げる効果があるのだと思います。
目もととフェイスラインが気になる方は一度試してみるといいと思います。
シートマスク SK-2(エスケーツー)スキンシグネチャー 3D リディファイニング

シートマスク SK-2(エ…

¥2,415(税込)

*使用方法1.洗顔後、化粧水で肌を整えたあとにお使いください。美容液がたっぷり入っていますので、開封時に美容液…

シートマスク SK-2(エスケーツー)スキンシグネチャー 3D リディファイニングシートマスク SK-2(エスケーツー)スキンシグネチャー 3D リディファイニングをカートに入れる
posted by ヒロロ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

sk-ll・2(エスケーツー)のお店

GWも今日で終わりですね。
何か今年のGWはあまり暖かい日がなかったように思います。
今までだとこの時期は暑いくらいで半袖を着たり、アイスクリームとか食べたりしてたように思う(笑)

今年は何か気候が変だよね。
明日はまた気温が下がるみたいでだし、こう寒暖の変化が激しいと着る物が困る(笑)
体調崩さないように気をつけないとね。

さて、今日はちょっとしたお知らせがあります。
私が愛用しているマックスファクターのsk-ll・2(エスケーツー)の化粧品をこのブログでいつも紹介してますが、このたびお店を作りました。
sk-ll・2(エスケーツー)の化粧品専門のお店です。
ブログでは紹介しきれないたくさんのsk-ll・2(エスケーツー)の商品があります。

お店を作っていてsk-ll・2(エスケーツー)ってこんなにたくさんの種類があるんだなあと思いました。

興味のある方はぜひ一度お店をご覧になってくださいね。
このブログの右側の一番上に「私のお店」の所に「口コミ人気化粧品」とありますので、ここからお店に入れます。
ブログ同様お店の方もよろしくお願いします。
posted by ヒロロ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする