2012年12月26日

SK-II(エスケーツー) 美白美容液

今年も残す所あと5日。
早いなあ。
来年は、このブログがたくさんの人に見てもらって少しでも自分に合った化粧品を見つける参考になればと思います。

しかし、最近は寒いね。
もう、お正月が過ぎた頃の寒さにかんじる。

先日は乾燥を防ぐ美容液の紹介をしましたね。
今日は美白の美容液の紹介をしようと思います。

美白って女性にとっては気になる肌のトラブルの一つですね。
特に年齢が重なってくるとよけい気になります。

でも、若い頃から肌のお手入れをしていればそれほどではないと思いますが・・・・・
だけど、若い頃って肌のお手入れしなくても綺麗なんですよね。
つまり、肌のトラブルって積み重なってできた物って事なんですね。

そして、実際に私が使用している美白美容液はマックスファクター「SK-IIセルミネーションエッセンスEX」です。

この美容液は毎日、朝晩使用していると本当に肌が白くなるのがわかります。

発売された時「凄いのがでたよ、肌が白くなるのがわかるよ」と言われましたが「うそだ。」と思いました(笑)
そんな、「目でみて肌が白くなるのがわかる美容液なんてあるわけない。」なーんて思いました(笑)
でもまあ、「使ってみようかな?」と思って購入しました。

そして半信半疑のまま使用してたら、
だんだん肌が白くなってきたのが見てわかるようになりました。
もう、ビックリ!
やっぱ本当でした。

肌が白くなってきただけでなく、肌トーンも明るくなりましたね。
今では、私にとって無くてはならない美白美容液です。
肌のくすみで悩んでる方にはオススメです。

アマゾンからはこちらから
マックスファクター SK-II セルミネーションエッセンス EX(75ml)医薬部外品2[並行輸入品]


楽天からはこちらから

SK-II セルミネーション エッセンス EX 50ml
posted by ヒロロ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

乾燥とキメを整える化粧品(美容液)

朝は晴れてたのに、今は曇ってきました。
明日は雨らしいです。
そして寒いみたい。

こう毎日寒い日が続くとやはり肌の乾燥に要注意ですね。
そこで、乾燥を防いでくれる化粧品(美容液)を紹介したいと思います。
私も使ってます。
最も使ったり、さぼったりとまあいろいろです(笑)

以前はきちんと使ってたのですが、肌状態が良くなったので辞めてました。
ここ最近は、肌状態があまり良くなかったので、再度使う事にしました。

この、美容液は夜のみ使用する美容液です。
朝使用すると化粧崩れするので朝は辞めた方がいいみたいです。

オススメする化粧品(美容液)はマックスファクター「SK-IIフェイシャルトリートメント リペアC」です。
乾燥だけでなく、キメの乱れも整えてくれます。
保湿効果バッチリです。

疲れると肌も荒れてきますよね。
そんな時も優れた効果を発揮します。

実際私も「リペアC」に助けられた事があります。
3年前に母が急に他界した時、病院に3日間泊まりこみの看病をしました。
その、3日間は睡眠不足と食欲もなく、医師からは「難しい」と言われ精神的なショックもありました。
もう疲れも限界だったけど、「もしかしたら明日は母が元気になるかも?」という気持ちだけで看病してました。
でも、泊まりこみの看病して4日目の朝母は亡くなりました。

それから、お通夜、葬儀が終わり疲れが出たのか体調を崩しましたがすぐに回復したけど気がついたら肌が荒れて、洗顔の後何をつけてもしみって痛かったです。
今までにないほどの肌荒れでした。
ビックリ!でしたね。

きちんと、いままで通り肌の手入れはしていたのにね。
それから、美容部員の友達の所へ行き相談しました。
友達はひとめ私を見て肌荒れが酷い事がわかったみたいです。
いろいろアドバイスをもらい、その通りにお手入れしたらすぐに治りました。

その時に「リペアC」をつけるように言われました。
それまであまり「リペアC」はつけてなかったですね。
さきほどのように、さぼってた期間だったようです(笑)

それから、みるみる肌荒れは良くなりました。
この時、改めて「リペアC」の良さがわかりました。
おすすめの化粧品(美容液)です。

アマゾンからはこちら

マックスファクター SK-U フェイシャルトリートメントリペアC 15ml


楽天からはこちら

マックスファクター SK-II SK2 フェイシャルトリートメント リペアC 15mL【SK-2 sk-ii エスケーツー・化粧品】 【201212_esse3】【あす楽対応】
posted by ヒロロ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 綺麗な肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

洗顔と基礎化粧品は大事

今日も寒いですね。
来週はもっと寒くなるみたいです。
クリスマス寒波が来るとか。
あまり寒いのは嫌ですね(笑)

午前中、予約してあった化粧品を買いに行ってきました。
年末とあって混雑してましたね。

待っている間に親戚の人と会ったので少し話をしてました。
私はマックスファクターの化粧品なんですが、親戚の人は他社の化粧品を使っているらしいです。

「何を使っていいのか分からない」って言ってました。
あまり化粧品に興味のない方ってそうなんでしょうね。

「自分の肌に合った化粧品」を見つけるのって難しいですしね。
私も以前は、ファンデーションが合わなくてマックスファクターに変えました。

いろいろな化粧品会社のものを試して自分に合った物がわかるのかな?
化粧品が合わないと、湿疹がでたり、肌がくすんだりしますからちょっと怖いですね。
その会社によって入っている香料とかが違うので合わないって人もいると思います。

親戚の人のように「何をつけていいのかわからない」って方は、まず化粧水をつけて馴染むかどうか試してみるといいと思います。
化粧水ってメークの基礎となるものなので、化粧水が馴染まないと浮いてきて後からつけるものが入っていかないので、いくらファンデーションをつけてもダメですよね。
すぐに化粧崩れすると思います。

それと、きちんと肌の汚れを落とす事だと思います。
つまり洗顔ですね。
洗顔と基礎化粧品って大事ですよね。


posted by ヒロロ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品(コスメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水SK-II(エスケーツー)

昨日は暖かかったのに今日は曇りかげんで寒いです。
体調崩さないように気をつけないと。

先日は、illumeの化粧水「モイストキャプチャーエッセンスウォーター」の紹介をしましたね。
こちらは朝専用として使用してます。

今回は、夜専用として使用している化粧水を紹介しようと思います。
夜の化粧水はマックスファクター「SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス」です。

肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水。
肌に浸透するのも早いように感じます。
SK-II(エスケーツー)は普通の化粧品と比べると肌の奥深く浸透するようです。
そして、早く浸透するみたいなので入る時ちょっと痛いです(笑)

最初肌が荒れてるから痛いのかと思って美容部員の友達に聞いたら「早く浸透するから」と言われてなるほどと思いました。
確かに、すーっと入って行くのがわかりますね。

先日紹介した「SK-IIセルミネーション MASK-INローション」といっしょに使うと効果抜群です。
次の日の朝、洗顔した時肌をさわるとつるつるです。
すごく肌がうるおってます。
何か嬉しい感じ。

やはり健康で美しい肌はうるおいが大事ですからね。

私の場合、illume(イリューム)の化粧水とSK-II(エスケーツー)の化粧水を使いわけてるのでお互いの良さがわかります。

「SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス」一度ためしてみる価値はありますね。

楽天からはこちら

マックスファクターSK−IIフェイシャルトリートメントエッセンス75ml sk2 エスケーツー sk SK-II 『ni_230』 【RCP】

アマゾンはお徳用もあります
こちらから

マックスファクター SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 330ml
posted by ヒロロ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 綺麗な肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

肌に浸透して肌状態を良くしてくれる化粧水イリューム

こんにちは。
今週は何かとバタバタしてました。
やっと、今日くらいから自分の時間ができました。
これから、ブログ更新を頑張ります。

このブログ見られてるかな?
なーんて思ってたけど、先日「注文が入りました」のメールがありました。
ビックリしたのと嬉しいのと両方です。
注文が入るって事は、私の書いたブログを見てくだっさってるんですね。
嬉しいです。
これからも、たくさんの人に見ていただいて化粧品の事を知ってもらえるようなブログにしていきたいと思います。

では、今日は化粧水の事について書こうと思います。

化粧品といえば、化粧水、乳液と一番最初に浮かびますね。
化粧水もたくさんあってどれがいいか迷う所。

私が化粧水を買う時は、ベタつかなくて肌にスーッと馴染んでくれる事。
この事を気にして購入してます。
化粧水がベタつくと次につける物が馴染まないようで嫌ですよね。

今使ってるのは、マックスファクターのillumeモイストキャプチャーエッセンスウォーター(モイキャプ)です。
朝用として使ってます(笑)
夜はSK-IIの化粧水なのでこちらは次回紹介しますね。

illume(イリューム)のモイキャプ(モイストキャプチャーエッセンスウオーター)はベタつかず肌に浸透してうるおいを与えてくれます。
肌に馴染むのも早いように思います。
疲れてると、化粧水って入っていかないけどillume(イリューム)のモイキャプはそういう事はあまり感じないんですよね。
肌状態があまり良くなくても浸透して、もっちり肌に整えてくれます。
ちょっと他にはない化粧水にも感じます。

それにillume(イリューム)ってうるおいを大事にしているブランドらしいですよ。
いちど使ってみるといいかも?オススメです。

マックスファクター イリューム モイストキャプチャー エッセンスウォーター 150ml
posted by ヒロロ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品(コスメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

オススメの美白化粧水

こんにちは。
早いものでもう12月。
あっという間に今年も終わっちゃうね(笑)

最近は何かと用事があってブログ更新もできずでした。
今月はできるだけ更新がんばります。

それにしても12月だけあって寒いですね。
乾燥が気になります。

風邪も気をつけないといけませんが肌にも乾燥はよくないです。
化粧水はたっぷりつけたいですね。

その化粧水の入りを助けてくれる良い美容液を先日紹介したと思います。
そうです、「illume セルフモイストプログラム」。
うるおいをため込む高保湿美容液。
私は朝のスキンケアに愛用してます。

夜はSK=II(エスケーツー)を愛用してます。
洗顔のあとは、「SK-II MASK-INローション」を使用してます。
こちらは、美白化粧水です。

美白マスクのようにうるおいのある肌に導きます。
あとからつけるものの入りを良くしてくれて肌トーンを整えて透明感のある肌になります。
何といってもくすみが消えて明るい肌になります。

勧められた当初はしょうじき半信半疑でした(笑)
本当に肌が明るく見えるの?なーんて(笑)

でも使い続けたらだんだん自分でもわかるくらいに明るくなりました。
美白マスクを取った後のような感じでね。

肌が明るく見えると気持ちも明るくなります。
マックスファクター「SK-II MASK-INローション」。
美白化粧水。オススメです!


SK-IIセルミネーション MASK-IN ローション 100ml <医薬部外品>



SK-II セルミネーションMASK-INローション(マスクインローション) 100ml* 【35%OFF】
posted by ヒロロ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする